鯰 時々 鯰

鯰人の独り言

鯰 新横浜公園

昨晩の結果

夕方から駐車場に停め 釣り開始  アナウンスでナンタラカンタラ

 

良くきこえないから そのまま釣行  

 

雰囲気は良いけど 昔みたいに出ない!

 

入っちゃ行けないと知りつつも・・・・・・

 

先行釣り人(池に入っていた人) あたりはあるけど釣れていない

 

ちょっと場所を移動しながら 橋桁周りを・・・・

 

何と 対岸のマラソンコースに赤色灯(パトカー)

ここは釣り禁止です! 薄暗いから目立たない服装にもかかわらず 止まってスピーカーで 

 

池周辺をゆっくり移動しながら 釣り禁止&立ち入り禁止

 

以前鶴見川でフローターフィッシング中にパトカーで・・・ 人が流されている・・・ 通報により岸に上がり説教(通報の説明とお小言) 

 

ぐるっと回って 柵乗り越えて歩道に 前から赤色灯(パトカー) わかりますよね!

 

ハザード付けて止まり 窓から 一応立ち入り禁止場所だからね! すみませんと謝罪し 止めた駐車場に  

 

本日の釣果  パトカー(警察官)小言 駐車場2時間

400円  昔みたいに釣れません  
f:id:aobarepair2016:20210623124029j:image
f:id:aobarepair2016:20210623124041j:image

やっぱり鶴見川中流域かな?  スレスレ鯰さ〜ん

 

因みに ロッド スミス 鯰人 リール TW100L

ライン PE4号 ルアー キャタピー